スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外へ嫁ぎます\(^o^)/

 海外にメルシーシリーズが嫁ぎます!(^^)!
向こうでも気にいって頂いて、日々活躍してほしいです♪

271016メルシー出荷

娘を嫁がせる父親の気持ちです!(^^)!
海外でも、働き者で出来の良い子だから必ず気にいって頂けると思ってますが、
施工で失敗すると評価落とすので、施工失敗しないように祈ってます!

普通に塗ってもらえれば、間違いなく機能するので
普通に塗ってくれればいいだけなので、海外の職人さんよろしくお願い致しますm(__)m

ハイブリット珪藻土メルシーシリーズは、
わざと薄く塗れないように、1ミリの骨材を配合しています。

塗り壁の機能は、体積に比例します。

体積=厚さ×面積なので、

同じ面積を塗っても、厚さが薄いとその分機能は低下します。
例えば、メルシーシリーズは、約2ミリ厚での施工ですが、
これを1ミリで施工すると、機能は半分になってしまいます。

なので、必ず2ミリ施工出来るように1ミリの骨材を配合しています。
この1ミリの骨材が転んで線が出来るようだと薄いという事になるので、
この骨材が転ばないように施工すれば、2ミリ厚で施工出来たという事になります。
2ミリ厚で施工したもらえれば、間違いなく機能します\(^o^)/

海外でもしっかり2ミリ塗ってもらって、世界の人々を笑顔にしておくれ!(^^)!

メルシー = 世界中でありがとう\(^o^)/
スポンサーサイト
プロフィール

さめちゃん

Author:さめちゃん
1957 川崎市に生まれる
1979 日本大学経済学部産業経営学科卒業
1979 鮫島石油株式会社入社
2003 株式会社EM MAX設立

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。