スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイブリット珪藻土でマンションリフォーム!(^^)!

 ハイブリット珪藻土でマンションリフォームさせて頂きます!(^^)!
これだけ塗れば間違えなく快適な空間になります\(^o^)/
今回は色々な塗り方をさせて頂きます♪

270826メルシー

玄関から廊下は、ほうき引きのヘッドカットです。
横のラインは廊下を長く見せるのでお勧めです!
凹凸をつけても静電気がないのでホコリは溜まりますが、
くっ付かないのでハタキかブラシの柔らかい掃除機で簡単にお掃除できます(^^♪

270827泉様7ホウキ引きヘッドカット

壁はパータン塗りです。
柔らかい凹凸をつけます。
平らに塗ると照明をつけても陰影が出ないので
ペンキと同じ感じで雰囲気がありません。
このパータン塗りだと、昼間はおとなしく見えて夜照明がつくとやさしい凹凸が出てきて
とても雰囲気が良くなります。
弊社の施工で壁に施工するNO、1の塗り方です。

270827泉様6パターン塗り

和室でも洋室でもとても良い感じになるのが
木ごて引きづりヘッドカットです。
これに多少ウェーブを入れるとまた雰囲気がよくなります(^^♪

270827泉様5木ごて引きずりヘッドカット

塗りっぱなしです。
左官屋さんのセンスが出やすい塗り方です。
やや荒々しく大胆に塗ってもらうと良い感じになります!(^^)!

270827泉様4塗りっぱなし

天井は木ごてランダムヘッドカットの施工が多いです!
これだとランダムなのでどこから見ても同じような感じに見えます。
ある程度凹凸があるので、表面積も増えるので機能も上がります。
少し凹凸があるように思われる方もいらっしゃるでしょうが、
天井だと遠くになるのでそれほど気になりません。

2706施工木ゴテランダム

どんな塗り方をしてもくっ付いていれば、機能するのでプロに頼んでも
ご自分で塗っても、ハイブリット珪藻土なら施工後住んで頂いて必ず満足して頂けると確信しております。
色々な塗り壁が出ていますが、色々な塗り壁のひとつひとつが持っている機能がハイブリット珪藻土なら
これひとつでそれらの機能を発揮します。
これがハイブリットの所以です。
是非お試し下さいm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

さめちゃん

Author:さめちゃん
1957 川崎市に生まれる
1979 日本大学経済学部産業経営学科卒業
1979 鮫島石油株式会社入社
2003 株式会社EM MAX設立

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。