FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日体験会をされたW様が施工写真送って下さいました\(~o~)/

 前に体験会に来て下さったW様が施工した写真を送って下さいましたm(__)m
体験会に来られた時になんと、私のファンだという衝撃の告白をして頂いたWさんです。
職人気質って感じでしょ!
2407盆踊り-031
この時もとてもうまくパターン出ししていたので、間違えなくうまくいくだろうと思ってました。
さてさてどんな仕上げになったかとても楽しみです♪
養生の写真から送ってくださいました!
IMGP4804.jpg
この養生の写真からも几帳面さが出ています。
奥様のお話だとやりだしたら止まらなくて、手を出すと怒られるのでそっと見守っているのが
一番とか? 今回も黙々とやられたそうです!
昼食が16時で夕食が23時になったとか?
でも分かる気がします。 やりだすと時間忘れてしまう程の集中力って凄いです!
IMG_0281.jpg
入隅・出隅のラインが出ています。
角の処理をすっきりさせるときれいに見えます♪
IMG_0267.jpg  IMG_0268.jpg
天井と壁とで塗り方が変わっています!
なかなかのチャレンジでいい感じに塗れています。
この壁の感じはお見事です。このパータンはプロには出来ないんです(@_@;)
塗りっぱなしなんですが、この微妙に違うパータンの塗りっぱなしがいい感じを出します♪
プロにやってもらうとこのパータンが揃ってしまうんです(;一_一)
IMG_0276.jpg  IMG_0269.jpg
ある程度凹凸を付けて塗った方が照明があたると陰影が出ていい感じになります。
凹凸に塗った方が表面積も増えるので機能もアップします。
ビニールクロスと違うので、凹凸を付けてもホコリがくっ付かないので汚れません。
もしもホコリが溜まったらはたきかブラシのやわらかい掃除機でサッと取れます!
IMG_0290.jpg
これは・・・凄いでしょ\(~o~)/
躍動感があって見ていても力をもらえる感じです!
これは芸術だ!
これもプロは大変だと言ってやりたがらないパータンです。
いやいや凄いです。。。これは参りましたm(__)m

わざわざ写真送って頂いてありがとうごさいましたm(__)m
とても嬉しかったです♪
珪藻土メルシーは娘みたいなものなので、嫁いだ先で喜んで頂けるのが私の喜びとなります。
今度は住まれてからの感想も教えて下さいm(__)m
よろしくお願い致します。






スポンサーサイト
プロフィール

さめちゃん

Author:さめちゃん
1957 川崎市に生まれる
1979 日本大学経済学部産業経営学科卒業
1979 鮫島石油株式会社入社
2003 株式会社EM MAX設立

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。