スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションリフォームの打ち合わせに行きました\(~o~)/

 マンションリフォームの打ち合わせに行ってきました。
最近は、ホントにマンションリフォームが多くなっています。
気密性のいいマンションだと結露をしてカビが生えていたりするで、
その対策としてカビに強い珪藻土メルシーシリーズがお役に立ちます。
240426シーズ1-005  240426シーズ1-043

また湿度をコントロールする事によって、体感温度が上がったり下がったりします。
夏は・・・温度か湿度を下げれば涼しく感じ、
冬は・・・温度を上げて湿度を下げなければ暖かく感じます。
一年を通して湿度をコントロールする事が大切なんです。
色は決めて頂いたのですが・・・
塗り方は、
240606岡部様邸1-162
何と、私のお勧めでいいという事になりました。
いやいやうれしいんですが、プレッシャーもあります。
塗り方って好みがあるから、完全お任せだとイメージが合うかやや心配ですが・・・
でも頑張ります\(~o~)/
240426シーズ1-015
さてさて、玄関は・・・
      廊下は・・・
      寝室は・・・
      LDKは・・・
   子供部屋は・・・
トイレは・・・
    洗面所は・・・

   わぉ~!
自分で言うのも何ですが・・・メルシーって! どんな塗り方しも雰囲気いいのでとても悩みます。
玄関は入ってすぐだから、インパクトあった方がいいかなとか、
廊下は長く見せたいとか、
寝室は広く、高く見せたいとか・・・

こうやっている時って、とても楽しいですね♪
そして塗り終わって、いやいやとてもいい雰囲気になりました。
お任せにしてよかったと言って頂けたら、最高です\(~o~)/
頑張ります!


スポンサーサイト
プロフィール

さめちゃん

Author:さめちゃん
1957 川崎市に生まれる
1979 日本大学経済学部産業経営学科卒業
1979 鮫島石油株式会社入社
2003 株式会社EM MAX設立

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。